神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も暇でした。
特に変わったこともないけど今日友人から「お前の更新頻度気まぐれすぎる」っていわれたんで更新します。

今日はね~中間の答案が返ってきたね~全部じゃないけど。

予想点数とどれくらい違ったかはあとにとっておいて、今日はなぜか自習が2時間もありました。

1時間目 数Ⅰ。

担当の先生がお休み。でも副担任が数Ⅰの答案を返却してきやがって阿鼻叫喚。
その時間はテスト直しの時間になりました。


2時間目 現代文。

なんの予告もなかったけど第一次偵察隊が職員室に先生の出欠を確認に行ったところ、休み!→ひゃっほ~い!
ちなみに、この教科の先生、中3担当の中で多分一番嫌われてます。なにせ天然記念物及び絶滅危惧種の暴力教師だからw

そんなわけで適当に授業をこなして、家に帰宅しました。

んでずっと見忘れてた世にも奇妙な物語見て、なんか昔やってたゲーム漁ってたら「ラチェット&クランク」(初代)っていうゲームが見つかった。すげー懐かしくて、ちょっとやろうと思ったけど、すでに去年親にPS2が壊れたので捨てられて、プレイできませんでした。

でもそのゲームは僕が人生で一番最初にやったゲームで、攻略本とかに汚い字でメモがいっぱいしてあって、(ここの敵はロケットバズーカーで倒すべし、とか)けっこう感慨にひたってましたね。





うわ~今日の僕の生活終わった~ 書いてみるとこんだけかよ。
まあたまには短い記事もいいでしょう。

明日は久しぶりの部活です。
スポンサーサイト

2010-10-25 Mon 22:40
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<なんだかんだで今日も勉強してないね | 夜明け色の球使いの部屋 | 一日終わるのはやっ>>
この記事のコメント
僕はSDは普通だよ
現場を見たら「提出物はちゃんと出そう」と思うぐらいで、嫌いでも何でもない
僕はポ○が断然やだ
あんなやつがなんでこのへいわなせかいにいるんだろう
ふざけんじゃねぇ←あいつだけは本当にうざい
2010-10-25 Mon 23:39 | URL | like life #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
