神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだかんだで今日も勉強してないね
はい。今日は部活やってきました。

一応中間試験は全部返ってきたけど点数公開はみんなしてないのでやりません。あんま予想点数と変わりませんでした。現代文だけ異常に良かった。

特にこれといって書く事はないんだけど、物置(兼父親の部屋)を漁ってたら、小学校時代の懐かしいものがいっぱいでてきました。

みなさんご存じのとおり、僕は公立の地元の中学に通ってないので、小学校の思い出を普通より?大切にしてます。

んで、一番おもしろかったのが6年の卒業間際に書いた自分史?的な新聞。それがクラス人数、つまり36人分ありました。

いや~ほんと面白いね。3年前の俺。

んで友人とか天敵(女子)とか、気になるあの子(当時)とかの新聞みて爆笑してました。

あ、6年のときすでに筆跡が変わり始めてることに気づいた。今の筆跡と前の筆跡の中間ぐらいの字。


そして、明日古典のテストがあることに20秒前に気づいた。やんなきゃな。

あ、リア友、というか卓球部のかたにお知らせですが、この自分史新聞、合宿での夜のネタに多分使えます。

というか今すぐ言いたいけど10ヶ月後まで待っとくか。
スポンサーサイト

2010-10-29 Fri 22:06
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<kentoの大冒険 | 夜明け色の球使いの部屋 | 今日も暇でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
