神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日なのに疲れた
はい、いつも通り11時に起きたkentoです。

今日は日曜なので図書館でも行って読書発表の本でも探すかな~と思っていたのですが、

とある重要なことを思い出しました。


幼馴染み(女子)の誕生日プレゼントを買うの忘れてた

誕生日は確か12日・・・

うっわ~

マジやべぇ。

別にプレゼントあげる慣例なんてないんですが、今年はたまたま思い出したのでおめでとうってメールしたらプレゼントよこせって要求された。

こんな事書くとお前男子校のくせに女子の幼馴染みいんのかよって誰かから言われると思いますが、

うん。

お前ら幼馴染みが理想の女子だとでも変な幻想抱いてないか?

しかも幼馴染み。

女子の友人はいないのに幼馴染み。

15年前からつきあってたら弱味握られるわいじめられるわ昔の行動をいちいち話題にだすわ、

やなことばっかり。

世間の「幼馴染み」が全部こんな感じだとは言いませんが、僕のはこんな感じです。

まぁこんな人なので「忘れてた」なんていったらどうなるかわかりません。

要求されたものはハンドタオル。

もうね。この時点でハンドタオルってなんだ?って感じです。ハンカチのことか?スポーツタオルのことか?

しかも僕のセンスで買ってこいと。

女子が欲しいものなんて知るかぁあああ!! って感じです。

というかどこに売ってんだ?

世の男子校生全員がこんな感じだって書くとどうせクライフあたりから反論が来るのであくまで僕は、の話です。

タオルってセンスが問われるようなものなのか?

高いのか?中学生で買えるようなものか?

もうわからないことだらけです。

で、最終的に頼ったものは、


必殺母の知識。

結果、そういうものが売ってる場所は教えてくれましたが、自分で選んでこいと。

厳しい親です。

という訳で、近所のショッピングモールに行ってきました。

母に指定された場所は、なんかもう男は一人もいないような、こう、なんというかファンシーというかいかにも女子が好きそうなグッズがいっぱいおいてある一角でした。

なんかキラキラっていうかギラギラしてる。単なる鉛筆なのにめっちゃ光ってたり、缶バッジがいっぱいついてるバッグとか、超でけぇぬいぐるみとかいろいろありました。

というか内装が全面ピンクの時点で入りにくい。

まぁそういう女子高生やら女子小学生やら女子中学生やら女子大生やらがうじゃうじゃしてる(今日は日曜)ところで、うろうろしてる挙動不審な男子中学生。

なんかめっちゃ視線が痛い・・・

そうか。この苦痛をあたえるために奴は「ハンドタオルを買ってこい」という難易度激高の注文をだしたのか。

まぁそんなわけで、迷いに迷って決めたハンドタオル2枚、合計378円(意外に安かった)をレジに持っていきました。

当然ながら店員も全員女性・・・

消え入るような声で「プレゼント用です・・・」っていって包装をしてもらってダッシュで逃げました。

そして覚悟を決めて

奴の家へ突撃!



誰もいない・・・

はぁ・・・ ますます遅くなっちゃうじゃん。

憂鬱だわ。


結局ハンドタオルってハンカチをちょっとでっかくしたような感じのタオルでした。

ちょっと自分のセンスが心配で勇気はないので写真は貼りません。
スポンサーサイト

2010-10-31 Sun 19:37
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<最近トラブル続きでテンション下がる | 夜明け色の球使いの部屋 | kentoの大冒険>>
この記事のコメント
御前wwエロゲ的な(18禁ないかもしれないけど)展開にする為には
「どういうものが好みだか判らないから買うのに付き合え」
とかナントカ言って引っ張り出すんだよww

大体そういう店は女連れてると入りやすいんだよといってみたりww
2010-10-31 Sun 21:25 | URL | Izumi-Sakura #cRy4jAvc[ 内容変更]
おつかれ~

ハンドタオルに親の会社のロゴのついたタオルを渡せば面白いかもw
2010-10-31 Sun 21:50 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
必殺苦労人といった感じか?
東海do線の時もまた大変だったわけだし
乙です。
2010-10-31 Sun 23:22 | URL | like life #-[ 内容変更]
お疲れさんb

なんか、最近この言葉しか言ってない気がするww
2010-10-31 Sun 23:45 | URL | むとな #-[ 内容変更]
<和泉
現実でそんな手段使えるわけねぇだろ
というかそれ以前にそう言う関係じゃない
2010-11-01 Mon 22:00 | URL | kento #-[ 内容変更]
<ちのりー
なんか温泉のタオルみたいでやだ~
2010-11-01 Mon 22:02 | URL | kento #-[ 内容変更]
<りけりふぇ
最近不幸すぎて泣ける
2010-11-01 Mon 22:03 | URL | kento #-[ 内容変更]
<むとなさん
最近それ以外聞いてない気がするww
2010-11-01 Mon 22:06 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
