神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近トラブル続きでテンション下がる
はい。今日のトラブルは~(なんか恒例化しそうで怖い)


朝、7:08ごろ、またしても東海道線が運転見合わせ!

ん~ なんかもう慣れたって感じだねw

今回は電車に乗って、隣駅に着いたところではいストップ~

原因は人身事故だそうで。

こう毎回あると人がひとり死んでるか重傷なのに、またかよって慣れてきた自分が悲しいです。

授業に間に合えばいいな~と思って、座席で古典のテストの勉強してたら、

「この電車は回送電車とさせていただきます」

はぁ?

その瞬間、どーっと人がホームに。僕がでるころには、ホームから人が溢れそうでした。

でもなんかなりゆきで次の電車もすわれて、眠くなってきたので寝てたら、

いつのまにか電車動いてて乗り換え駅(つまり例のO駅)に着いて、

時計を見たら50分遅れ。

O君(僕の恩人)と合流して、もうこれは授業間に合わないな~ってなって

普通に1時間目始まった15分後に教室に入りました。

そしたら、「遅れてすいま・・・ん?」みたいな。教室の空気が凍ってました。

どうも、クラスメイトの一人が、メガネを忘れて、それで黒板が全く見えない状態なのに何の対策も練ってなかったので怒られてたみたいです。聞いた所によると、往復ビンタされたとか。

う~ん。あの国語教師ならともかく、あの先生はそんなことしないと思うのになぁ。

どうも、この先生は朝から機嫌が悪かったようで、しかもめっちゃ入るタイミングが悪かった。

その生徒をひとしきり怒ったあと、
「kento、O、お前ら遅刻するな。」とおっしゃいました。

まぁこの程度は予期していたことだったので、O君が、
「今日は東海道線が50分遅れだったんです」と釈明。

先生「うん、そうか。でも遅刻するな。」

はい?

先生「いつもギリギリに来てるから電車がちょっと遅れたら遅刻するんだぞ」

いや僕らいつもHR始まる20分前に来てますけど?

先生「その証拠にこんなに遅れたのはお前らふたりだけだ」

それは東海道線利用してる奴が僕らしかいないからですよ!

先生「最近気が緩んでるんじゃないのか?」

なんで電車遅れただけでそこまで言われなくちゃならないんですかねぇ!

先生「いいか。遅刻するなよ。わかったか?」

僕ら「はい・・・すいませんでした・・・。」



理不尽だぁああああああああ!!!!


この授業のあと、僕は今年一年、O君は中学通して、皆勤がかかっているので、こんなくだらねぇことでフイにしたらたまんないと、副担任に事情を説明して、遅刻を取り消してもらいました。

これが今日のトラブルです。

ちなみに明日のトラブル(?)は

模試があるんですよ。

はぁ・・・ 受験生じゃないのに・・・

駿大マジふざけんな。 中3対象っていってもどうせ中高一貫校しか受けないし。


・・・

今日、数人から昨日のプレゼントの件で聞かれたので、ちょっと書いときますと、

さっきいつ届けに参るべきかという旨のメールを送ったところ、

別にいいのに
ありがとう

えっと今、まだ下校中なので…

帰ったらメールします♪

だそうです。

プレゼント寄越せって言ったのはどこのどいつだ!

って言いてぇ。

でも怒ってないようなので都合がいい。

みんな僕が生きて帰ってこられるように祈っててください。

スポンサーサイト

2010-11-01 Mon 18:38
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ほっと一息 | 夜明け色の球使いの部屋 | 日曜日なのに疲れた>>
この記事のコメント
御前wwアノ有名な運転打ち切り列車乗ってたのかよw

今日は遅刻者多かったからご機嫌斜めなのも仕方ない、でも俺の組の方は平和な授業だったぞ(殴)

うん、頑張ってくださいにゃー
2010-11-01 Mon 19:47 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
今朝はひどかったねww

まさか湘南ライナー2号が戸塚で運転停車なんて…

貨物線を走るライナーって素晴らしいなw
2010-11-01 Mon 21:13 | URL | bowley #NrynFG3w[ 内容変更]
<和泉
交研内ではそんな有名なのか?

2010-11-01 Mon 22:08 | URL | kento #-[ 内容変更]
>>
それ2chに実況されてた列車やったからw
2010-11-01 Mon 22:14 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
