神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瀕死
どうもどうも。瀕死のkentoです。

何が瀕死かって?いやあ、ちょっと聞いてくれよ。昨日の朝起きたらね。


熱が39度あってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文化祭直前wwwwwwwwww


まともに動けなくて、学校は休んだんだけど、今は文化祭直前の大変な準備期間なわけで。


いやー、ここんとこ睡眠時間足りなかったのが原因かな。3週間連続で試合入ってたし。

それでも3時間ぐらいは毎日寝てたんだけど。



病院に行ったら、「風邪からくる扁桃炎」だってさ。

そして、薬をもらったんだけど、大体普通の風邪だったらプロモックス(抗生物質)とかカロナール(熱冷まし)は3日分くらいしか貰えないんだけど、なぜか一週間分もらった。

無言の圧力だろこれ…

まぁインフルエンザとかじゃなくてよかったです。


とりまなるべく早く治さないといかんので昨日はひたすら寝てました。24時間中22時間ぐらいは寝てた。あれだな、ナマケモノの生活パターンを超えたな。

しかし昨日みた夢がとことん悪い夢で、俺作ってないのにシフト表に追いかけられる夢とか、母親にバールのようなもので殺されそうになる夢とか、結婚詐欺に遭う夢とか、色々最悪でした。


そんで今日起きたら、前日の22時間睡眠に関わらず38度8分で、今日も学校休んだと。

今日は机移動だから行きたかったんだけどねー。


魔女卓どうなってんだろ。

まぁそれで、今日もすることがないので寝てて、さっき起きたら37度7分まで下がったので二日ぶりにPCつけてブログ書いてる次第です。

明日は行けるのか…

まぁ文化祭当日まで引っ張ることはさすがにないでしょう。



でもこういう文化祭って準備してる時が一番楽しいんだよね。本番は楽しむんじゃなくて楽しませる日だから。


まぁそういうわけでなるべく早く治します。


2012-04-25 Wed 17:00
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
カウントダウン
はい、今日で文化祭まであと8日らしいぜ。


ちなみに一昨日趣味研「魔女の卓球便」の装飾は大体終わりました。


もともとやることはそんなになかったんだけど、3日間でそこそこのクオリティ出すのは大変でした。それでも去年よりは大分人手いたし、いかに効率よく人員を回すかを考えてましたはい。

まぁそんなわけで、チーフが写真を撮ったので一応載っけます


みてくださいこのクオリティ!!!!!

__00040001.jpg



いやぁほんとに苦労のかいあった。
最初にチーフ(部長)が「装飾デザイン考えるのめんどくさいからシンボルマーク決めて全部入れちゃおうぜ」って提案して俺がネットで魔女宅の画像拾ってきて、それを中学生に下書きしてもらったり。加工の仕方とか大分高2の他の部員のみなさんにもお世話になりました。

まぁこれは黒の模造紙に白い月と雲をはっつけてその上にさらにキキとジジをはってるんだけどね。

まぁそういうわけで例年にない装飾のクオリティでした。魔女卓にしてはね。

本番がんばりましょうあとは。



そういえば一昨日から塾に通い始めたんだけど終わる時間遅すぎてつらいっす。

授業ついていけない感じだし。

予習してる暇ないし。

まぁすべては文化祭終わってから考えましょうかね。

ではでは。



2012-04-20 Fri 00:12
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
高校2年生だwwwwwwwww
どうもどうも。新年度初の更新でございまする。

もう新学期になって一週間ちょいたつけど。


もう高2なわけだけど、今までと概ね変わらない生活をお送りしております。

でまぁ、一年ぶりくらい(たぶん)にテンプレ変えました。

かなり前(2代目)のsilent_nightっていうテンプレートの派生系。季節外れとか気にすんな。

まぁ高2になったということもあり、心機一転ですね。

これからはブログも昔のようにちょいちょい真面目にやっていこうかという意思表示です。ブロともさんまだ俺のブログみてくれてんのかなぁ。

まぁ色々あったんですよいろいろ。


ちなみに今日は大会でした。先週もだけど。

午前はダブルスで午後シングルスっていう話で、2回戦までやって勝ち残った人は来週やるっていうパターンでですね。

ダブルスは部長と組んで(俺副部長な)戦ったんですが、ほぼ俺のせいで負けましたね。調子悪いなりに戦おうとしたんだけどダメだった。部長には非常に申し訳ない。

それで、この借りはシングルスで返そうと意気込んでて、午後に備えてたんだけども。









ぜんっぜん試合こねぇ。


12時から4時間待っても5時間待ってもこない。



人数が多すぎた(400人くらい)のが原因だと思うんだけど、試合が全然回らない。その間暇で暇で。

6時くらいになってようやく自分のところが近づいてきて、これは!と思った瞬間。


「今入ってる試合で終わりです。続きはまた来週★」って
いうアナウンスが。





はぁ??????????????????






シングルス2回戦まで終わる予定だったんだよな?



1回戦の半分も回ってないじゃねぇかゴルァ!!!!


俺の6時間返せ!!!!!!!!!!!!!! 宿題おわってないんだよ!!!!!!!!!


まぁダブルスでないでシングルスだけでようとしてでられなかった可哀想な奴もいるんでそっちよりはマシですが。



運営頭悪過ぎだろwwwww

まぁそんな感じの日曜日でした。ずっと指スマやってた。


明日から文化祭の準備がマジ忙しく…


んじゃこれからはもうちょいブログに力入れるんでご期待あれ(死亡フラグ

2012-04-16 Mon 00:03
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
春休みいえーい
どうも絶賛春休みです。

昨日まで5日間夜はずっと講習行ってて忙しくてね。

Z会の数学けっこう良かった。英語の講習も行かなきゃいけないがな・・・


えーと、まぁ大体の人は知ってると思うけど

終業式の日に成績表が返されるわけですが



なんと




見事に!







選抜クラスに!!!





































落ちたったwwwwwwwwww




はっはっは。期末ちょっと頑張ったんだけどなwwww


文系と理系両方選抜があって、人数が30人と50人だから学年で80番以内取れてれば選抜入れる計算だけど、今回私は学年総合で平均して66番だったけど落ちたというねwwwwwwwwww


理系つらwwwww


でもね、成績表には2年F組43番って書いてあったんすよ!F組ってのは理系の選抜だよ!


だけど、数学のハゲ教師が計算ミスったとかで、成績表がその日のうちに回収されて、


家に帰ったら担任のアゴ教師から

「ひじょ~~に残念なお知らせがありますwwwwwwwwww」

とか電話かかってきて。

まぁ見事にクビ切られたと。

ちなみにその時「お前多分D組だから」って言われたのに


郵送されてきた成績表には「あなたは2年E組です」って書いてありましたとさ。


アゴ切り落としてやる。


んでまぁ俺でギリギリ落ちたらしいんで、俺の上の人は(65番の人は)文系にしろ理系にしろ選抜入れたと。


つまり、俺が非選抜のトップ!!!!!!!!!


いいね!!!!!!!!!


選抜の底辺よりいいよ!!!!!!




というわけで高2の一学期は非選抜で頑張ります。


二学期はいける・・・のか・・・




まぁ割と選抜非選抜はどうでもいいかもしれないけどwwww





2012-03-24 Sat 21:36
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
久しぶり
どうもひさしぶりです。

もうすぐ広告が出ると聞いて急いで更新しにきましたw


いや、あの、期末試験があってですね。


一応選抜クラス(爆)がかかってるもんでそれなりに必死に勉強してて。

まぁ今日の答案返却で撃沈したんだけど。

今実質春休みなんですが、毎日部活と文化祭の装飾で忙しいです。

文化祭ゴールデンウイークなのに今から頑張るんだよな。


あ、文化祭にはむとなさんと球女さんが来てくれる(ほんとかよ)らしいんで装飾頑張ります。今看板作ってる。

まぁ、なんか早いですね。


このブログ始めたのは中3の4月で、もうすぐ2年になるわけですが、全然最近やる気なくて、でも今こうしてちょっと書いてみると色々書きたいことでてきたり。

もう高2だよ。

もっと遊んどきゃよかった。

中1の頃は高2なんてものすごい大人なイメージあったのに今こんな奴が高2上がっていいものかどうか。


そうだなぁ、高1の1年は色々、人間関係について学んだ気がする。

地震があって、こっちは東北に比べたら被害は微々たるもんだったけどあの日全部電車止まって帰ってこれない友達本気で心配したり、ネット上でみんな一致団結してたり。

あとTwitter始めてみたらこれがまたはまっちゃって(ブログやる気ないのはこれのせい)Twitterてのは呟くツールだと思ってたけどひたすら人と絡むっていう使い方を俺はしてるから色んな人と真面目な話したりくだらない話したり。

ブロともとか結構昔は大事にしてたのにおろそかになっちゃって、はいごめんなさい僕が悪いですはい。

人づきあいって結構大変だよね。

リアルでも色々あったねーw

ああほんと大変だ。


そんな感じでこんな奴のまま高校2年に進級しちゃうわけですが、まぁ仲良くしてくれると嬉しいです。勉強しないとまずいけど多分ネットはやめられない気がする。


あーなんか微妙にしんみりしちゃったけどまぁいいんじゃないたまにはこういうのwww

じゃあそういうわけで春休みは暇だからもうちょっと更新できると思うよ。






小学生向けのノートの「 ねん くみ なまえ」っていう欄に

「なんやねん どこのくみや なまえゆうてみい」って書いた小学生のセンスは最高だと思う。



2012-03-14 Wed 00:04
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
BACK | 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
